Saoログへようこそ♪ 

2021年のヒット予想、女優部門は、森七菜!

こんにちは、Saoです。

女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイト「モデルプレス」の年末恒例企画で、2021年にヒットしそうな女優さんを予想する企画。

第一位に「森七菜」さんが選ばれていました。

森七菜さんと言えば、連ドラ初主演作「この恋あたためますか」(TBS)で、一気に人気を拡大しましたよね~!(´艸`*)

今回は人気急上昇の森七菜さんのプロフィールや、芸能界に入るきっかけなどを調べてみました。

 森七菜さんのプロフィール

森七菜さんのプロフィール
生年月日2001年8月31日(19歳)
出身大分県(出生地は大阪府)
血液型A型
身長154cm
趣味動画作り、ダンス、ピアノ
特技イラスト描き
好きな食べ物するめ、梅干し、焼き肉
所属事務所アーブル

スポンサードリンク



 デビューのきっかけはスカウト

森七菜さんは、中学3年生の時にスカウトされ、芸能界デビューしています。

事務所に所属して、2か月後にはもうお仕事が決まっていたというから、驚きです!

森七菜さんがスカウトされた場所は、地元大分県で、家族で食事を楽しんでいる時に、スカウトの方に声をかけられたそう。
スカウトマンといえば、圧倒的に首都圏が多く、地方でスカウトされることは非常に稀なので、森七菜さんはかなりのスターオーラを発していたのではないでしょうか!(^^)

デビューしてわずか2年弱で、「3年A組」や「天気の子」などの主要な登場人物を演じ、歌手デビューまでしてしまいます!スカウトの方、見る目ありますね~!

 森七菜さんは左利き!

森七菜さんは、左利き。

左利きというと「頭がいい人が多い」とか「芸術的センスが良い」とよく言われますよね!

左利きの人は、人類の中で約10%を占めているといわれています。

日本国内においては11%ほどだといわれています。

少し前までは、幼い頃に左利きから右利きに矯正される人が多かったようですが、最近は矯正しないことが多いため、左利きの方は増加傾向にあるようです。

左利きで著名人といえば、発明家のトーマス・エジソン、アイザック・ニュートン、ビル・ゲイツなど。天才と左利きの関係に科学的根拠はないようですが、「左利きの方が数学的な思考に強い」ということは科学的にも間違いがないようです。

ちなみに、世界で上位2%の高IQ(知能指数)を有する人たちの集団「MENSA(メンサ)」では、左利きが全体の約20%を占めるそうです!(@_@)

Sponsored Link

 初めてのお仕事

インスタを見ていたら、#初めてのお仕事のタグ付きの写真を見つけました!

まだ幼さが残る森七菜さん。本当に可愛いですね!

 お肉好き!

お肉好き!を公言している通り、お肉を食している写真が結構あります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@mori_nanafannがシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ⓜ︎_nana.fan🕊(@m77_fan)がシェアした投稿

本当にお肉がお好きなようです(´艸`*)

女優さんは耐力勝負ですからね~しっかり食べないとね!

Sponsored Link

 映画『ライアー×ライアー』

2021年2月19日(金)に公開の映画『ライアー×ライアー』。

森七菜さんと、SixTONESの松村北斗さん、W主演のこの映画の原作は、累計発行部数170万部を突破した、金田一蓮十郎氏による同名人気コミック。

あらすじは、恋愛経験ゼロの地味系女子大生・ 湊(森七菜さん)は、両親の再婚で義理の弟になった同い年の透(松村北斗さん)と同居中。

超無愛想だけどイケメンで女癖の悪い透が原因で、2人の仲はギクシャクしていて、お互いに冷たい態度を取り合っている。ある日、親友・真樹の頼みで高校の制服にギャルメイクで街に出た湊は、偶然にも透に遭遇してしまう…!

湊はとっさに別人の“JK・みな”だとウソをつき、それを信じた透は“みな”に、まさかの猛アプロ―チをかけてきた!!すぐに正体を明かすつもりが、専用のスマホをプレゼントしたり、女関係を全部清算したり、ウソのように健気で一途な透の姿に、真実を言いづらくなった湊は、“みな”として透と付き合うことになってしまう…。

というストーリーなんですが、黒髪の森七菜さんも可愛くていいですが、意外にも金髪の森七菜さん、違和感なく、びっくり!Σ(゚Д゚)

元が良いと、なんでも似合ってしまうんですね~羨ましい!(´艸`*)

2020年12月22日に最終回を迎えた連続ドラマ「この恋あたためますか」で森七菜さんは、21歳のコンビニアルバイト・井上樹木に扮(ふん)し、コンビニチェーンの社長・浅羽拓実役の中村倫也さんと恋愛模様を繰り広げました。

2021年2月19日(金)に公開の映画『ライアー×ライアー』こちらの映画では、どんな森七菜さんが見られるのか、楽しみです!

 

関連記事

こんにちは、Saoです。フジテレビの朝の情報番組『めざましテレビ』のMCに、メインキャスターを務めることになった井上清華アナウンサー(25)。入社4年目で、看板番組のメインキャスターを務めることになった井上アナとはどんな人な[…]

「サザエさん」のタラちゃんには、 ヒトデちゃんという妹がいる。(@_@)

Thank you so much for watching

Sponsored Link